始業式があった

 

明日は入学式!

新学期が始まった!

明日は新入生が来る日!新学期の始まりに向けて、学校で準備をしました。先生たちも熱心に授業の準備をしていました。新しいクラスも発表されて2クラスしかないけど楽しんで一年間過ごしたいです!

新入生たちはどんな人たちなのか、どんな興味や関心を持っているのか、楽しみです。新入生が世渡り上手な人だったらいいな(願望)。

就任式

三月末で退任した教員に代わって十二人の教員がうちの学校に来ました!

最初自己紹介を軽くステージでしていたのですが、最後の自己紹介で「水泳で全国大会を目指してます!!!!」といきなり言いはじめ、少し笑いが起きていました。(ちょっと変な人だった)

新入生のみんなへ

バスケ部はいいぞ~ 絶対に入って来いよ!