自己紹介とりくの挨拶

初めての一歩

はじめましての挨拶

はじめまして、皆さん。僕は今日からブログを書くことにしました。このブログでは、僕の学校生活や日々の出来事について共有していきます。

学校生活や日々の出来事は、色んなエピソードがあるので、その中でもこれは面白いんじゃないか?と思ったものについて書き綴って、このブログでお伝えしていくつもりです。

自己紹介

名前・りく

性別・男

年齢1X歳

趣味・部屋の片付け

好きな芸能人・吉沢亮 陣内智則

最近ハマっていること・僕の心のヤバイやつ 原神 モンスト

↑こんなので軽い自己紹介はすんだかなと思うので自己紹介はおわりです。 もしも趣味とか好きなものが同じだったらちょっと親和性があるな、と思っておいてください!

これから不定期にはなると思いますがブログ更新していくので温かい目で見守っていてください(*- -)(*_ _)